藤木直人NAO-HIT style

よくある質問

『藤木直人NAO-HIT style』について
「藤木直人NAO-HIT style」は藤木直人のオフィシャルモバイルサイトです。
当サイトについての詳細はこちらのページをご覧ください。

推奨環境について
当サイトの推奨環境は以下の通りです。
[iPhone] iOS10以降/Mobile Safari
[Android] Android6以降/Chrome・標準ブラウザ
推奨ブラウザ以外でのご利用や、推奨ブラウザでもお客さまの設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。
スマートフォン版とフィーチャーフォン版の違いについて
※フィーチャーフォンとはAndroid端末やiPhone端末ではない従来型の携帯電話のことです。
スマートフォン版とフィーチャーフォン版は基本的には別サイトとなります。 また、スマートフォン版ではフィーチャーフォン版と異なりスマートフォンの機能上対応できないサービスがございます。
決済方法について
当サイトの決済は、月額300円+税の情報料を毎月の携帯電話料金と一緒に支払うキャリア決済方法です。
月額料金の請求タイミングについて
■docomoをご利用の方
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合でも、1回分の月額料金(1ヶ月分)のみ請求されます。

■auをご利用の方
毎月1日~末日までを1ヶ月分として請求されます。月内に退会手続きをした場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。

■SoftBankをご利用の方
入会日を起算日として、翌月同日の前日までを1ヶ月分として計算されます。
1ヶ月経過する前に退会した場合でも、1ヵ月分の料金が請求されます。
また、同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
例)①入会⇒①退会⇒②入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。
メールアドレスを変更した場合
再度メールアドレスの登録が必要となります。
アドレス登録/変更/削除」より新たにご登録をお願いいたします。
会員登録について
当サイトの決済は、月額300円+消費税の情報料を毎月の携帯電話料金と一緒に支払うキャリア決済方法です。
ご入会はdocomo、au、SoftBankと回線の契約をされている方のみ可能となっており、楽天モバイル・FREETELなど、いわゆる格安スマホやMVNOではご利用いただけません。
また現状対応の予定はございませんので、ご了承ください。
auWALLETについて
「auWALLET」は、お客様がご利用されているau ID(auかんたん決済の情報)と、「auWALLET クレジットカード」の情報が連携されている場合のみご利用いただけます。
詳しくはauまでご相談ください。
登録できません
ご登録には、キャリア決済を利用することが可能なキャリアのID(dアカウント ID、au ID、My SoftBank ID)が必要となります。
また、ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されている事をご確認ください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をご連絡ください。

■SoftBankをご利用の方
下記設定をご確認ください。

「My Softbank」
>右上の[≡]メニューより、『アカウント管理』を選択
>【認証サービスの設定】欄のMy Softbank認証「設定する」を押下
(「利用者確認」画面へ遷移した場合は、ご自身のパスワードを入力ください)
>【認証済み端末一覧】変更したい端末の「変更」を押下
>「自動認証する」を選択し「次へ」を押下
>設定内容を確認し「設定する」を押下
>設定完了

上記の設定後も会員登録ができない場合は、お手数ですがエラーの際に表示される4桁の番号「ERR ****」をお問い合わせメールにてご連絡ください。
ERR 4106…お支払いの確認がとれていない可能性があります。
ERR 4109…購入代金の合計額が月の利用限度額に達している可能性があります。
※上記が表示される場合はSoftBankまでお問合せください。
ログイン出来ません
ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されている事をご確認ください。

また、携帯電話料金のお支払い遅れなどがあった場合、キャリア側の判断により退会となっている場合もございますので、下記をご確認のうえ、お問合せページで「ログイン」を行いお問合せください。

■docomoをご利用の方
dメニューの「マイメニュー」に当サイト名が表示されている事をご確認ください。
サイト名の表示がない場合には、登録されておりません。

■auをご利用の方
au IDへアクセス
ログインボタンよりお客様のau IDでログインをお願い致します。
ログイン後に、画面右上にある『MENU』をクリック
【auかんたん決済】→継続利用サービス一覧に当サイト名が表示されている事をご確認ください。
サイト名の表示がない場合には、登録されておりません。

■SoftBankをご利用の方
「My Softbank」にログイン
→画面右上「メニュー」内「料金・支払い管理」を選択
→ページ上部「まとめて支払い」を選択
→「ご登録中サービス」を選択し、当サイト名が表示されている事をご確認ください。
サイト名の表示がない場合には、登録されておりません。
パスワードを忘れました
当サイトへログインを行う際に、パスワードをご入力いただく必要はございません。
キャリアのログイン情報(dアカウント、au ID、SoftBank 認証)がご不明な場合は、ご利用の携帯電話会社にお問合せください。
毎回ログインを求められる
当サイトへログインをされる際に「ログイン状態を記憶する」にチェックを入れていただく事で、
一定期間ログイン状態のままにする事が可能となっておりますが、
お客様の端末の設定状況(Cookieに関する設定や、プライベートブラウズ等)によりましては、毎回ログインを行っていただく必要がございます。

こちらのログインは、サイトをご利用いただく時点でのお客様のご登録状況を確認する為に必要となりますため、
ログアウト状態となっている場合には、お手数ですが再度ログインをお願い致します。
スマートフォン→スマートフォンに機種変更をした場合
ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は引き続きご利用頂けます。
これまで同様、「ログイン」よりご利用の携帯電話会社を選択してログインを行ってください。

別の携帯電話会社に機種変更をした場合や、同じ携帯電話会社でも新規にご契約された場合は、再度ご登録が必要となります。
他社に乗り換えた場合、または入会時の携帯電話ご解約された場合、以前の携帯電話での登録は自動的に解除となりますのでお手続きは必要ありません。

再度ご入会頂く際は、「新規登録」よりお手続きください。
フィーチャーフォンからスマートフォンに機種変更をした場合 (docomo 引継ぎ有)
docomoのフィーチャーフォン(従来型携帯電話)からdocomoのスマートフォン(iPhone含む)に機種変更をされる場合、
「docomoマイメニュー引継ぎサービス」をご利用頂くことで、会員情報の引継ぎを行うことができます。

spモードへ契約変更された翌日の午後以降に、dメニューのマイメニューに当サイト名が表示され、
お客様の契約状態が自動的に引き継がれます。
上記をマイメニューからご確認いただきましたら、スマートフォンサイトの「ログイン」ボタンより、dアカウントにてログインをしていただくことで、サイトのご利用が可能となります。
なお、スマートフォンへの契約変更前に、すでに当サイトを退会されてしまった場合は情報は引き継がれませんので、ご注意ください。

なお、「docomoマイメニュー引継ぎサービス」については、機種変更されるショップにてお問合わせくださいませ。

また、ログイン完了後には「マイページ」をご確認いただき、改めてメールアドレスのご登録をお願いいたします。
フィーチャーフォンからスマートフォンに機種変更をした場合 (au/SoftBank)
■auの方
以前の登録は引き継ぎされませんので、新規でスマートフォンよりご登録ください。
また、機種変更前の携帯電話での契約のNAO-HIT styleを解約しないままスマートフォンへ機種変更されている場合は料金が発生したままになっている恐れがあります。そのままスマートフォンで新規に登録されますと料金が重複しますのでご注意ください。

■SoftBankの方
以前の登録は引き継ぎされませんので、新規でスマートフォンよりご登録ください。
なお、機種変更前の携帯電話での登録情報は自動的に解除となりますのでお手続きの必要はございませんが、同月内にスマートフォンで会員登録された場合、その月のみ、携帯電話・スマートフォン双方の月額料金が発生致しますので、ご了承くださいませ。
スマートフォンからフィーチャーフォンに機種変更する場合
当サイトはスマートフォンからフィーチャーフォンへの引継ぎは行っていただく事が出来ません。
機種変更をされる際は、予めスマートフォンにて退会のお手続きを行ってください。
ガラホについて
大変恐れ入りますが、当サイトはガラホでご利用いただく事が出来ません。
対応端末については、対応端末リストよりご確認ください。

また会員登録済みのお客様がガラホに機種変更をされる場合、事前に退会のお手続きが必要となりますのでご注意ください。
メールアドレスが登録できない
当サイトからのメールは以下のドメインよりお送りいたします。

Nao Times:「@m.pcan.jp」
サポートセンター:「@sp.fbi.pcan.jp」

受信設定をご利用されている場合には、上記メールが受信できるよう設定を行ってください。
また、URL付きメールを拒否する設定になっている場合にも、受信できない場合がございますので、確認をお願い致します。
また迷惑メールフォルダへ紛れ込んでいる場合もございますので、一度ご確認をお願い致します。

なお、迷惑メールの設定をされていない場合でも、携帯電話会社の初期設定で「オススメ設定」等がされている場合がございます。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社までご相談ください。

なお、「以前は受信できていた」等の場合は、お調べ致しますのでお問合せください。
メールにリンクがない、画像が表示されない
当サイトからの一部メールはHTMLメールでお送りしています。
iPhoneの「メッセージ」アプリやHTMLメールに対応していないメールアプリを使用している場合は、正しく受信できない可能性がございますのでご注意ください。
その場合は、HTMLメールが受信可能なメールアプリをご利用いただく等をご検討ください。
サイトからのメールを消してしまった
スマートフォンを使用されている場合、削除したメールは一度「ゴミ箱」に保存されている場合がございますので、一度ご確認をお願い致します。
また一部メールについては再送のご依頼をいただきましてもお受けする事が出来ない場合がございますので予めご了承ください。

なお、チケットのお申込み内容の確認メール等については再送出来ませんのでお取り扱いにご注意ください。
(プロフィール)登録方法が分からない
お客様のプロフィールは、サイトへログイン完了後「マイページ」にていつでもご登録が可能です。
一部ご変更いただけない項目がございますので、ご入力の際はご注意ください。
(プロフィール)生年月日・性別を間違えた
基本的に一度ご入力いただきましたプロフィールの情報は変更することが出来ません。
万が一間違えてご入力された場合は修正させていただきますので、ログイン完了後に正しい生年月日、性別をお問合せページよりご連絡ください。
ライブ情報等の詳細に関するお問合せ
現在公開されている情報以外につきましては、お答えすることができません。
情報が入り次第NEWS等でお知らせしてまいりますので、公式の発表をお待ちください。
退会方法について
退会を希望される場合は、TOPページ下部にある「退会手続き」よりお手続きください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をそえてお問合せをお願い致します。